Mステでレッチリ!!!

晩飯の用意をして、テレビをつけると『ミュージック・ステーション』が始まったところで、ちょうど出演アーティストが階段から登場しているという場面でした。
普段、Mステは見ないんでチャンネルを変えようかとしていると、見慣れた異国のロックバンドのベーシストが登場…『あれ?レッチリ?!』…正直、驚きのあまり一瞬アタマが反応できなかったが、次々にメンバーが登場。
おおおぉぉぉ!!間違いなくレッドホットチリペッパーズ!!
何故、ミュージックステーション!FUJI ROCKの前日に出るとは!
久しぶりに、ミュージックステーションを見ましたね~。レッチリとタモリさんの会話が全く噛み合ってなかったのが面白かった。さすが。地上波でレッチリが生で登場するとはね~。うまい具合に見ることが出来て、良かったですわ。

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です