サップ

先日のK-1は見ていたんですが、何となく見ていたんで。アーネスト・ホーストとピーター・アーツの試合も「おー、オランダ同士の対決か~」なんて雰囲気で見てたわけなんです。
で、翌日のニュースでボブ・サップが試合開始の30分前にドタキャンし試合会場から姿を消したとありました。そんなことで急遽、ピーター・アーツが解説者として出演していたにも関わらずシュルトのトランクスを借りてホーストとの試合に出場という感じ。
どうした?ボブ・サップ。K-1側に無理な要求をしたらしいですが、どんな要求だったんだろう?

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です