Xbox360をとうとう購入した

先日、とうとう?やっと?次世代機「Xbox360」を購入しました。
発売から約2年経ってますが、マサカリ的にはまだ発売したてのような感覚がありますね。プレステ3と迷いましたが、現時点でまだプレステ3では気を引くようなソフトも無く、ロストオデッセイを始め気になるソフトがいろいろあるXbox360に決めました。
というわけで、ハードディスクとXbox360本体とよくわからんソフトが2本付いたバリューパックというものを購入し、同時にロストオデッセイも購入。
起動すると初期設定やらなんやら、ゲーマータグ?Xboxライブ?
プレステからプレステ2の進化も凄かったですが、さらに進化してますね。いや~、これが次世代かと感慨深げに思いました。ワイヤレスコントローラーでさえ新鮮なのにオンラインでゲーム(デモ、お試し版)をダウンロード出来るとは。しかも、デモ版でも結構楽しめます。
早速、ロストオデッセイをプレイ。次世代ゲーム機ということでグラフィックは流石です。参りました。これからはプレステ2の稼働率が下がりそうです。

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です