衝撃!!ウォリアーズがマブス撃破!

やりました、ウォリアーズ!!しかもマブスのホームで。
レギュラーシーズンの最終戦を見てると気持ちがいいほどのラン&ガンなチームで正直びっくりしましたね。そのゲームを見ているとなにかやらかしそうな雰囲気はありましたけどね。
それにしてもバロン・デイビスがすごい…33得点14リバウンド8アシスト。33得点のうち19得点は第3クォーターでの得点らしいですね。
しかし、今シーズン最高勝率を誇るマーベリックスにプレイオフ初戦、しかもマブスのホームで土をつけるとは…!早くも第2戦が楽しみですね~マブスがこの敗戦で目を醒ます事を期待します。
まぁ、ノビツキーが14得点では勝てないですよね。

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です