DELLのノートを購入!

デルにて注文していたノートPCをゲットしました。
CPUはCore2DuoT5500、メモリは1G、HDDは120GB、液晶はWSXGA、あとはワンセグチューナーなんかが付いて11万5千円程度。他のメーカーと比べてかなり安いですね。心残りはワンセグチューナーをカードではなくでUSBにすりゃよかったというのとアダプタを65Wから90Wに変更し忘れたことですね。
兎にも角にも、これでようやく年始から続くPCトラブルから開放され、更新作業がスムーズに行われると思ってました。
しかし、このPCはWindows Vistaなんですよね。現在、使用しているソフト「StudioMX2004」と「PhotoShop」、「Illustrator」がこの新OSで不具合なく動作するのかどうか…。いまさら、気づくとは…。あまりにもひどい場合はVistaをアンインストール…。
受難はまだ続くのか…。
デル株式会社

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です