ナゲッツvsソニックス観戦記

予約録画していることもあって、リアルタイムで本日のナゲッツvsソニックスのゲームを見始めたのは第4クォーターから。
カーメロとアイバーソンのコンビネーションがどうなのかってことに重点をおいて見てましたが…やってくれました、レイ・アレン!これぞエースという活躍。最終的に44ポイントという高得点をたたき出しました。
ほとんどノーミスでFGを決めてました。ゾーンに入ってましたね、アレン。マッチアップのブレイクがべったりと張り付きディフェンスをしてましたが、プレッシャーがないかのごとく簡単に決めてました。ん~ソニックスの追い上げはすごかった。
しかし、カーメロとアイバーソンらの活躍でナゲッツが逃げ切りました。いや~第4クォーターからしか見てませんが見ごたえがありましたね~!アイバーソンは45分の出場ということで相変わらず試合に出続けている感がありますね、しかもダブルダブル。カーメロは34ポイントと今シーズンは乗ってます。得点王のタイトルも十分可能性ありです。
明日、このゲームを第1クォーターから楽しむとしよう。

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です