マジックVSホーネッツ

今日のNBA放送はマジックVSホーネッツ。
主力を欠くホーネッツがホームでマジックを迎え撃つという感じ。
本日、行われた他の試合の対戦カードはマーベリックスVSロケッツ、ソニックスVSキャバリアーズでした。てなわけで、若干はずれな感じの対戦カードだと思いながら試合を見始めました。
しかし!!そんな予想ははずれ、熱くさせてくれる試合を堪能しました。
フィールドゴール%は低く得点もなかなか入らない試合でしたが、なかなかの白熱した見所の多い試合で満足しましたね。特に第4クォーター終盤からオーバータイムにかけての攻防はかなりの見ごたえでした。
ゴール下でのタイソン・チャンドラーとドワイト・ハワードのリバウンド争いは楽しめました。
最終的にホームのホーネッツが粘り勝ちといった感じ。マジックにとっては逆転のチャンスは多々あったにもかかわらず勝利を手繰り寄せることが出来なかった悔しいゲームになった感じがします。特に、一番最後のミリチッチのフリースロー。2本ともに決めていれば勝ってました。惜しい!惜しすぎるマジック!
敗因は、FG%とフリースロー%の差ですね。リバウンド、ターンオーバーなどは両チームともに差はなかったです。
ホーネッツはこれで3連勝、かたやマジックは3連敗。対照的です。
いや~、今日はいいゲームを見せていただきました。
あとは、久しぶりにグラント・ヒルのプレイを見ることが出来、よかったですね。

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です