ビックリします。NEWダンク!

やばいです。このダンク…。
なんという、素材…。遊び心が満点ですが、機能的にはどうなんでしょうか?
画像が小さいんでリンク先で確認していただくと良くわかると思いますけど、今までに見たことが無いですね。斬新という言葉を飛び越えてます。さすがナイキ…。
なんというか、獣のようなスニーカーですね。高価格のわりには、かなりのスピードで売り切れている模様です。とにかく、凄いの一言!!こんな、バッシュがでたらすげぇなぁ。
NIKE (ナイキ) DUNK LOW SB PREMIUM “3 BEARS PACK”


NIKE (ナイキ) DUNK HIGH SB PREMIUM “3 BEARS PACK”
かつて無いまるで「テディーベア」のようなルックスのDUNK SBが
PREMIUMラインとして限定リリース!!
カラフルなカラーリングと初のDUNK MIDは物凄くFRESH!!
HOLIDAYシーズンの足元を楽しくさせる
遊び心あふれる3STYLEがスタンバイ!
クリスマスシーズンのマストKICKS!!

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です