3週間ぶりの体育館

寝起きでバスケ、きつかった~。
少し寝坊したんで体育館に到着した頃には、すでに5対5が始まるところだった。すぐに5対5が始まりましたけども、やはり寝起きは厳しい。
今日のバッシュはジョーダン11のMidを履いてたんですけど、ほぼ新品だったんで30分ほどすると悲しいことに靴擦れを起こしてしまいました…。あの、靴擦れの痛みって嫌ですね~。靴下が短い分余計に擦れて痛かった。
3週間ぶりの体育館だっただけに、靴擦れはほんとに悲しい。来週、再来週は長めの靴下か、違うバッシュでプレイしよう。

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です