本日の放送はなかなか渋い

今日の深夜にNHKのBS1で放送される、ボブキャッツ対ホーネッツ。なかなかの渋い対戦カード。
ボブキャッツのゲームはなかなか放送されないんで、アル意味貴重です。ホーネッツもかな。両チームともに放送回数は少ないか。
ボブキャッツのエメカ・オカフォーは良いプレイヤーなんで、どのくらい成長したかが楽しみだ。ホーネッツでは今シーズン、ブルズから移籍してきたタイソン・チャンドラーとペイサーズから移籍してきたプレドラク・ストヤコビッチに注目したい。
クリス・ポールも。
このゲームではストヤコビッチが42得点ということで3ポイントが火を吹くみたいなんで、大注目ですよ。オカフォーも頑張ってるみたいですし、良いゲームのようです。チャンドラーはブルズ時代から注目はしてたんですけどね、216センチとサイズ的にも問題ないですし面構えもいい。リバウンド力も一試合あたり10本弱とってますから、あとは得点力ですね。このチームで開花して欲しいです。
さてと、録画予約をしておくとしよう。
  

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です