丸山弁護士とドラゴンボール

何ともいえない夢を見た。
丸山弁護士とドラゴンボールについて語り合う夢。
地球人で一番強いのは誰かというテーマで語り合っていた。個人的にはクリリンを押していたが、丸山弁護士はクリリンは鼻が無いとか言って地球人として認めようとしなかった。一般的な人間を地球人と認識しているわけだ。
正直、ドラゴンボールの世界で地球人て幅がありすぎるように感じるなぁ。亀だろうが、ブタだろうが猫だろうが、ほとんど言葉を話すしなぁ。丸山弁護士の見解でいくと、ヤムチャが最強じゃないだろうか?悟飯とかトランクスは一応サイヤ人だしなぁ。
いや~、どうでもいい夢を見たもんだ。

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です