今日はまずまず

今日も朝9時から体育館で知人のバスケチームのチーム練習に参加しました。ま、9時からでしたが起きるのが遅くて1時間弱遅刻しましたけど…。
2週間ぶりの体育館ということで若干体力的に心配な部分はありましたが、終了時間の12時までの2時間は何とかもちました。シュートは面白いほどに入らなかったが、前回よりは自分的に動けてたと思う。やはりセラバンドと縄跳びのおかげだろうか?
しかし、その縄跳び…恐ろしくしんどい。しんどいです。
初回の縄跳びトレーニングは2分が限界でしたね。トレーニングっつっても普通に跳んでるだけですが。携帯のストップウォッチ機能を使って10分間縄跳びをしようとしたのが間違い、たった2分でノックアウト。過信してました。「どんだけ体力無いねん」と思いましたね。足の裏が異常に痛くなるし、びっくりしました。小学校の頃、こんなにしんどかったか?
縄跳び、恐ろしいアイテムを手に入れたもんだ。
話は戻って、今日のバスケで使用したバッシュは前回と同様「ジョーダン18」でした。やはり、エアーは衝撃を吸収してくれるのでありがたい。だがサイズが少し小さいのが痛い。次は29.5か30センチを買おう。復刻はまだまだだろうけどね。
30センチ見つけたんですけど、値段がね。高い。
やはり、レトロを待つしかないか…。
NIKE AIR JORDAN 18(白青)NIKE AIR JORDAN 18(白青)

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です