ファイナルファンタジー5

【GBA】 ファイナルファンタジー5
【GBA】 ファイナルファンタジー5
明日、ファイナルファンタジー5が発売します。感想としては懐かしいとしか言いようが無いですね~。スーファミ版の発売は1992年ですか…かれこれ14年前。あの初代ドリームチームが金メダルを獲得したバルセロナ・オリンピックの時ですね。管理人がバスケットボールを始めた頃、懐かしい~。
当時、このFF5はもちろんプレイしましたが…やはりどんなストーリーだったのか全くと言っていいほど覚えて無い!ちょっと前にFF9を久しぶりにプレイしてみましたが、その時はプレイし始めると記憶が蘇ってきました。そんな感じで、プレイし始めてから記憶がよみがえるのでしょうか?
昨年の年末に発売されたFF4もオープニングを見ただけでは、どんなストーリーだったのかは思い出すことが出来なかった。ま、ある意味、新鮮な気持ちで再びプレイすることが出来るので良いといえば良いんですけどね。
正直、プレイする時間が無いでしょうが手に入れておこう。なにげに、来月はファイナルファンタジー6が発売。えらい、連発でリリースしてくるなぁスクエニ。年末だからか?何故、FF3だけDS?
 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です