体育館でバスケ

久しぶりに体育館でバスケしました。
今日のバッシュは「エア ジョーダン18」。
エアーが2枚入ってるので、フカフカです。膝にもやさしいだろうと思い、これにしました。
taiikukann1008.jpg
日ごろから動いてないと、キツイキツイ!疲れがすぐに足にくる始末。ランニングの必要性を感じます。そして、左右の動きが恐ろしく遅いってことに気が付きました。悲しいですね~。若くは無いですけど、そんなにも年をとっていないだけにヘコみますね。次回の体育館は少しでも動けるようにしたいと思います。
taiikukann10081.jpg
思い通りに動けないが、やはり見るよりやるほうが楽しいです。

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です