兵庫国体開会式に遭遇

hyougokokutai.jpg
本日、運動公園駅にて下車するとちょうど兵庫国体の開会式が神戸ユニバシアード競技場にて始まるところだった。
かなり混雑してましたね。別に国体の開会式を見る為に来た訳ではないんですけどね。たまたまです。たまたま。
まさか、久々に来てこんな日にバッティングするとは!家が近くなんで気晴らしに歩いて帰ろうかと警備員のおっちゃんに「競技場の横を通り抜けることできますか?」と尋ねると「今日は無理やね」と即答。
いや~、参りました。通ることすらできないのか…。全く、頭の中に国体の開会式があるという事をインプットされていませんでしたね。不覚。
競技場の横にスカイマークスタジアムがあり、その近くにグリーンアリーナという体育館がある。おそらく、グリーンアリーナでバスケットの試合があると思うので時間があれば見に行こうと思います!
  

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です