戦国無双2

本日、PS2用ソフト「戦国無双2(通常版)」を中古ショップで買ってきました。
sengokumusou2.jpg
先日、ようやくフロントミッション5をクリアしたところで、妙にプレイしたくなってしまい、買ってしまいました。今年の2月24日に発売したにしては、いい値段してましたね~!それだけ、人気があるんでしょうね。前作はプレイしましたし面白いだろうと予想してます。
あと、今日発売の『みんなのテニス』が店頭のお試しプレイコーナーみたいなところに置いてあり、プレイしてみて欲しくなりましたね~。テニスゲームはセガから出てた、パワースマッシュ2で思いっきりハマったこともあり今回のテニスゲームも気になるなぁ。
で、早速Amazonで注文しました。20%オフだったんでお買い得でした。

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です