世界バスケのDVD発売!

8月19日に開幕し、優勝候補の筆頭だったアメリカがアテネオリンピックに続き3位という結果になり、ガソル率いるスペインが世界一に輝くという形で幕を閉じたバスケットボール世界選手権のDVDが11月に発売されることになりました。
ん~、日本戦しか地上波での放送がなかっただけにかなりうれしい。なんといってもNBAフリークなだけにアメリカ戦の模様は見たくて仕方がなかったのでDVD発売、ほんとにありがたい!
その世界選手権のDVDは以下の4作品発売されるようです。
2006FIBA バスケットボール世界選手権オフィシャルDVD 「コンプリートDVD-BOX」(仮)
「2006FIBA バスケットボール世界選手権オフィシャルDVD」シリーズ、全3タイトルを収録したコンプリートBOX。
2006FIBA バスケットボール世界選手権オフィシャルDVD 「スーパープレー&テクニック 2枚組BOX」(仮)
「2006FIBA バスケットボール世界選手権オフィシャルDVD」シリーズ!予選&決勝の全80試合で生まれた、世界最高の選手たちのスーパープレー&テクニックを、ポジション別に完全収録したDVD2枚組BOX
2006FIBA バスケットボール世界選手権オフィシャルDVD 「大会総集編」(仮)
「2006FIBA バスケットボール世界選手権オフィシャルDVD」シリーズ!王座奪還を狙うアメリカ、アテネ五輪王者のアルゼンチン、天才PGトニー・パーカー率いるフランス、万里の頂上ヤオ・ミン率いる中国、初のホスト国を務めることになった日本など、各国の激闘の試合やインタビューを収録する。
2006FIBA バスケットボール世界選手権オフィシャルDVD 「アメリカ代表 激闘の軌跡 2枚組BOX」(仮)
「2006FIBA バスケットボール世界選手権オフィシャルDVD」シリーズ!スター選手を揃え、来日するアメリカ代表の予選・決勝の全試合ハイライトや、独占インタビューなどを収録したDVD2枚組BOX。
リンク先でDVDの詳細&予約が出来ます!今なら25%オフなんでかなりお得です。送料も無料!
どの作品も見たいんですけども、やはり「アメリカ代表 激闘の軌跡」ははずせないでしょう!もちろん早速、予約しておきました。2ヵ月後が楽しみです。まぁ、3位という結果に終わったことは残念でしたがプレイは見たいです。DVD2枚組み!これは買いでしょう!
コンプリートBOXはテクニック集と大会総集編とアメリカ代表のDVDの3作品がセットになったモノのようです。コンプリートBOX…欲しいと言えば欲しいんですけど、予算の都合で今回はアメリカ代表のDVDを予約しました…。

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です