世界選手権にコービー不参加?

コービー・ブライアントが現地時間15日に右ひざの手術を受けた模様。このために、日本で8月19日から始まるバスケットボールの世界選手権への出場が微妙になるとのこと…。コービーが不参加となると結構な戦力ダウンですよね~。国際大会の舞台でコービーのプレイする姿をはじめて見ることが出来ると楽しみにしていたんですけども、どうなるんでしょうか?
出場できない場合でも、チームには同行するということです。なんとか、出場して欲しいんですが…選手権までは約1ヶ月ほどしかないですし、ほんと微妙ですね。というか、スカパー以外で世界選手権の放送があるのかが気になるところ。
https://www.fiba2006.com/schedule/schedule_j02.htmlにて世界選手権の放送予定を確認することが出来ますが、民放での放送は日本戦のみっぽいです。
スカパーの放送予定はこちらから!http://www.skyperfectv.co.jp/sports/sebasu/schedule/index.html

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です