カンファレンス決勝は?

さて、今シーズンのプレイオフはなにやら面白いシリーズが目白押しといった感じです。レイカーズがサンズを追い詰め、キャブスがピストンズを追い詰め、マブスがディフェンディング・チャンピオンのスパーズを追い詰めている…。
サンズとクリッパーズもシリーズが3勝3敗同士のタイになっていることから、第7戦はどちらに軍配が上がるのか正直、予想がつきません。この前のBS1で放送されたサンズVSクリッパーズはダブルオーバータイムでしたからね~!凄い試合でしたよ。
ほんと、最終的にどのチームがファイナルに駒を進めるのでしょうか?ウェスタンのチャンピオンはスパーズとマブスのどちらかだと予想します。イースタンは順当にいけばピストンズ…ですけどキャバリアーズに王手をかけられていますので何とも言えない状況。キャバリアーズがカンファレンス・ファイナルに進んだとするならヒートと対戦することになるんですよね~。そうなると盛り上がるでしょうね~!
個人的にヒートをファイナルで見てみたいです。
 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です