奥田民生お誕生日企画

めでたく5月12日でバカボンのパパと同い年になった奥田民生さんの、民生ソング・ベスト3を募集しています。公式サイトの右上に「奥田民生41歳のお誕生日企画」というバナーがありますので、そこをクリックすると投票ページにいけます。
いや~、3曲に絞るってのは、厳しいですけどね。マサカリテクノは「さすらい」「CUSTOM」「MILLEN BOX」の3曲にしておきました。聞いたことねぇなぁ~なんて方も一度聞いてみてください。ラップ全盛の時代にど真ん中ロックを聞くのもいい。
「Sony Music」のサイトで「オトフレーム」なるものを見つけたので、試しにブログにのっけてみました。ブログで好きな曲のジャケットと視聴リンクを貼れるようです。とりあえずは、奥田民生の名曲「さすらい」を紹介!うまく表示されると良いんですけど…

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です