マジック・ジョンソン賞?

グラント・ヒルが「マジック・ジョンソン」賞というものを受賞したらしい。以下がニュースの原文です。
<現地時間9日、オーランド・マジックのグラント・ヒルが、PBWA(プロフェッショナル・バスケットボール・ライターズ・アソシエーション)によって選ばれる「マジック・ジョンソン」賞に選出された。コート上での活躍とメディアとファンに多大な協力を示した選手に贈られる同賞。5年前に設立されて、その名前はロサンゼルス・レイカーズで活躍した殿堂入り選手、アービン“マジック”ジョンソン氏に由来する。>
いや~、知らなかった。「マジック・ジョンソン」賞!設立から5年も経つのに知らないとは…お恥ずかしい。PBWAなんていう協会があることすら知らなかった…。
受賞したグラント・ヒル…最近、怪我でパッとしないですけどデビュー当時は凄い人気だったんです(過去形ですいません)。ペニーといいヒルといい、怪我は本当に怖いです。マグレディもしっかり腰を治して欲しいと切実に願います。

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です