キャブスがプレイオフ!

レブロンやってくれました。クリーブランド・キャバリアーズが8年ぶりにプレイオフに進出決定!レブロンも3年目にしてようやくプレイオフに出ることが出来ますねぇ。NBA入りから3シーズン目で念願のプレイオフ、同期のカーメロ、ウェイドにプレイオフデビューでは先を越されていただけに感慨深いです。
2003-4シーズンのオフにカルロス・ブーザーのジャズ移籍し、2004-5シーズンのキャブスは終わったかと思いきや、これがなかなか調子がよくプレイオフ進出も目前かと期待が膨らんだがシーズン後半戦で失速、僅差でプレイオフを逃した。歯痒かったですね~ほんとに。そして、今シーズンは新加入のラリー・ヒューズがシーズン途中で離脱し、雲行きが怪しくなるかなと不安になりましたがなんとか持ちこたえ、やっとこさプレイオフ決定!ん~よかった。
プレイオフでどんなプレイをしてくれるのか、今から楽しみだ。

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です