FIBA 世界選手権

  
本日23日午前10時(全世界同時)、バスケットボール世界選手権のチケットが発売されました~!
管理人はアメリカ代表チームをコートサイドの超至近距離から試合を観戦したいと目論見、北海道で行われる予選のチケット(SS席)を予約しようと意気揚揚とぴあに向かいましたが…発売開始すぐに無くなってしまったぁ!ほんの数秒だったと思います。さすが、全世界同時発売…SS席しか興味が無かった為、ただちに帰宅。帰宅後、オークションでチケットを物色すると、早速出品されておりました。『おいおい、売る為に買うなよ』と言いたい。買ったものの都合が合わずみたいな感じならまだしも、思い切り稼ぐ気マンマンの出品具合!ええかげんにせい。
予選の北海道、決勝のさいたま、どちらにしても交通費はかさむのでチケットにプレミアが付くと痛いっすね。まぁNBAを見に行くよりも安いですけど…。オークションで買うか~??!コービー、レブロン、カーメロ…見たいなぁ。

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です