ファイナルファンタジー12

  
とうとう、発売しました。ファイナルファンタジー12!!
予約してたんですけど、知り合いに借りてプレイすることにしたので速攻でキャンセルしました。ゲームいろいろ買ってはいるんですけど、ほとんどプレイしてない状態なんで…。
ファイナルファンタジーシリーズはオンラインの11以外はすべてプレイしているのでこの12も楽しみでした。ファミコンの頃から親しんでいるファイナルファンタジーも12作目、凄いです。ドラクエに比べかなりのハイペースで発売されるので小学校、中学校時代は買うのに大変でしたね~今思うとファミコンのカセットに8000円出してたんですから驚き。プレステ2でもなかなか8000円はないっす。
なつかしいなぁ、たまねぎ剣士。

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です