やっとこさ到着!AI!

いや~ようやく到着しましたっ!アレン・アイバーソンのDVD『THE ANSWER』!!
theanswer.jpg  ←これがパッケージ。
2月中に予約していたわりには発売日に届かずに「どないやねん」と思いつつ、若干DVDのことを忘れかけはじめていた頃にふとポストを覗くと届いてました。ほんま、どないやねん。
すぐにDVDプレイヤーの電源オン!DVDセット!再生ボタンプッシュ!しました。
パッケージの背表紙を見て、気になっていた収録時間を確認。
本編が57分、特典映像が14分と合計71分とまあまあの収録時間にはやくも満足。
…あっという間に収録時間の1時間11分が過ぎました。いや~やっぱし字幕つきはイイ。
アイバーソンのしゃべりが聞けるだけでもこのDVDは価値がある。一言一言が名言ぽいのが心打たれます。これぞアイバーソンという言葉を思う存分聞けますよ。あとはやはりプレイですかね、クロスオーバー、早いのなんのって…すごいなぁ~と関心するばかりの動きです。アイバーソンがアメフトをしている映像なんかもあって楽しめました。また、2001年の作品なんで2001年頃までのAIの姿しか収録されてませんが最近アイバーソンのファンになったという方であれば髪型をコーンロウにする前のアイバーソンを見たり出来ますし、往年のファンであれば昔を懐かしみつつアイバーソンの成長を再確認出来ると思います。
アイバーソンのファンは必携です。
  

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です