スラムダンクコンテスト2006

今年のスラムダンクコンテストのチャンプは、身長175センチのネイト・ロビンソン(ニューヨーク・ニックス)でした。すげぇじゃねぇかロビンソン!しかも、スパッド・ウェッブ越えダンクも決めたらしいじゃないですか。
明日のオールスターで必ず、このダンクコンテストの模様は放送されるはずですから今から楽しみで仕方がないっすね。6フィート(182センチ)未満の選手でダンクコンテストを制したのはスパッドとネイトの2人のみ…。どんなジャンプ力をしているんだろう?
n_robinson_060218.jpg 画像をクリックすると拡大されます。
オールスターまであと数時間。ばっちり予約録画しとかないとな。ミスは許されん。
予想では、イースタンの勝利!
  

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です