結構増えたなぁ

   
NBA壁紙の制作数が現在で87作ございます。
ふと、始めた壁紙作りも気が付けばこのサイトのメインになり、
ありがたいことにアクセス数もかなり伸びました。
いや、ほんとに感謝。
少しですが作り始めよりスキルもあがったような?気もします。(たぶん)
これから、自分でも作ってみようかな~っていう方は
ためしにグラフィックソフトの体験版(CD-ROM)が付いている
参考書・解説書を購入してみるのもいいと思います
だいたい、2000円~3000円くらいが相場ですね
実際にグラフィックのソフトを買う事を考えれば安いもんです。
高いですからね~、グラフィックとかWEBデザインのソフトは…
こんな感じの本(管理人も持ってます)
       ↓

次回は管理人が壁紙作成に使ってるソフトを紹介してみたいと思います。

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です