大型トレード

この2日で驚いたトレードが2つありました。しかも両方大型トレード!
●キングスとペイサーズのトレード
 ロン・アーテスト ⇔ ペジャ・ストヤコビッチ
●セルティックスとウルブズのトレード
 ウォーリー・ザービアック     リッキー・デイビス 
 マイケル・オロワキャンディ ⇔ マーク・ブラント
 ドゥエイン・ジョーンズ       マーカス・バンクス
 将来のドラフト1巡目指名権   ジャスティン・リード
                     将来のドラフト2巡目指名権×2
いやー凄い。ガーネットとリッキーはうまくいくのでしょうか?
この2つのトレード、吉とでるか凶とでるか非常に興味があります。
個人的にリッキー・デイビスは好きなタイプのプレイヤーなんで
気になりますね~野生児と言うか、なんというか。
キャブスからセルティックスに移籍してからはなかなか
プレイヤーとしても人間的にも成長しているように感じるので、
うまくハマれば良い結果が出るんではないでしょうか。
本日、朝まで生テレビを見たので疲れたな~面白かったから
ええかな。つ~わけで寝るとしよう。もう午前五時。
  

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です