ほどよく痛い

  
かかっちゃいました~風邪…。
そんなに体を動かしてもいないわりに、妙に体がだるく
おかしいなと思ってたんですけどね。
自分は風邪なっていると、夕方頃に気づきました。
そういや、頭痛もあるなと。
ほどよ~く、痛む。
なんだか、喉も痛いなと。
早く気付けって感じですけど、気付かなかったです。
携帯版のマサカリテクノを早く完成させたいんですが、風邪のおかげでなかなか厳しいですね~。なんとか年内にとは考えておるんですが。
…で、ですね。サイトでも紹介してます、バスケを題材にした映画「コーチ・カーター」を本日レンタルして来たんですが、頭が痛いんで見る気がせず、放置してますね。見たいんですけどね。
あと、ライブドアオートのCM、微妙でしたね~。
   

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です