ヒート強し

   
本日放送のヒート対シクサーズ戦。
やっぱり、シャックがいると違いますね~。
さらに、ベンチメンバーの層の厚さに差がある分、ヒートがかなり有利ではある。しかも、名将パット・ライリーのコーチ復帰…おそらく90年代からNBAを見始めた方はニューヨーク・ニックスのヘッドコーチとイメージが強いと思うんですが、やはり社長よりコートサイドに立っている姿のほうが似合ってますねライリー氏。
アイバーソン、ウェバーで58得点とそこそこの活躍はしてましたが、前半でアイバーソンがインサイドへのペネトレイト時の接触で手を少し痛めたのか、フリースローの確率がかなり落ち込んでいました16本中7本です、50%を切ってます、シャック並みのパーセンテージ。
フリースローの確率だけではないですけど、手の具合が心配ですね。
しかも、前の試合あたりからインフルエンザにかかっていると言ってました。インフルエンザにかかっているにも関わらず35得点するあたりが、さすがアレン・アイバーソンと言ったところです。
明日の朝は、JSPORTS1でキャバリアーズ対ヒート!
レブロンとウェイド、どちらも活躍していただけると、ありがたい…
たのしみだ~。

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です