何となく、RPG

どうも!本日も歯医者、行ってまいりました。完治は歳越しになりそうですね。
このまま治療をフェードアウトしたい気分になります。
ま、それはさておき、その帰りにふと立ち寄ったゲーム屋で買っちゃいました。
間違いなく衝動買いです。
ローグギャラクシー!!
ドラクエ8以来久しぶりにロールプレイングゲームを買ってしまった~。
正直、どんな感じのゲームなのか分からんのですが…
なにやら、ドラクエ8などを制作したレベルファイブというところが
手掛けたRPGっつ~ことで、間違いないでしょう?!
ドラクエ8も面白かったし…!
NBAライブ06とこのギャラクシーで冬を乗り切ろう。
とか言いながら「FRONT MISSION 5~Scars of the War~」も気になるんだよな~。

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です