歯よ完治せよ

いやー大変ですよね虫歯。なんともいえない嫌な痛みです。
ほんとになんとも言えない、やる気を失せさせる痛み。
てな訳で今日も歯医者に行ってきたんですが、歯の治療は一通り終わってるんで今日で歯医者通いも終了かなと勝手に思い込んでたんですが…
終わりでは無かった…甘かった…次々と見つかる虫歯たち、恐ろしい。良い機会なんで一気にケリをつけてやります(ま、普通か)。また来週も歯医者です。早く治ってくれい。
実はかれこれ通算で2ヶ月ほど歯医者にお世話になってます、年越しだけは避けたいのだが!皆さんも虫歯には気をつけてください。一本、見事な輝きの銀歯になってしまったマサカリテクノからのアドバイス。
週末ということでサイトのほうも更新頑張りまっせ~!!
といいながら、WOWOWで今放送されているオアシスのライブのほうに気をとられている…どないやねん。

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です