大阪城ホールー

今日は大阪城ホールでUKのロックバンド「OASIS(オアシス)」のライブでした。
ま、でしたって言ってますが行ってないんですけど…。いや~行きたかった~!諸事情で行けなかったんですね。これが…
なかなかツアー来日しないですからね~彼らは。夏フェスなんかではちょこちょこ来日しますが、ツアーではなかなか来日しませんねぇ…ほんと。前回がたしか2003年やったかな?まぁ、次回の来日は必ず行きます、先行予約でチケットゲット!
そんなオアシス皆さんは一度でも聞いたことがあるでしょうか?今の流行はどうしてもラップみたいな感じですしロック好きぐらいにしか受けが悪いかな?自分の中では洋楽でNO.1バンドですね、このオアシスは。声がいい、曲がいい、とにかくロックしてます。邦楽では奥田民生ですね、ユニコーン時代から好んで聞いてます。オアシスと同様に声がいい、曲がいい、とにかくロックンロールしてます!
オアシスを聞くならオススメは「Whatever」ですね。6曲入りのミニアルバムなんで値段的にも1800円とお手ごろ価格ですし、なんと言っても曲が良いです、名曲。中古で買えば安く手に入るんじゃ~ないかな。

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です