怪我はつらいぜ

昨日、録画しておいたオーランド・マジック対ヒューストン・ロケッツ戦を見終えたところなんですけども、やっぱりマグレディが見たかったなぁ~ってのがありますね。練習中に腰を痛めて2週間ほど戦線離脱らしいですが、エース不在は響きますよチームには。バンガンディHCも予想してなかっただろうなぁ。
まぁ、マジックもグラント・ヒルがヘルニアかなんかで3~6週間ほど離脱らしいですけどチームとしてのダメージを考えると絶対マグレディやね。間違いない。マグレディよ早く復活してくれ。
今回の試合マグレディは出場してなかったですが、開幕前に移籍してきたルファー・アルストンと個人的に期待の新人ルーサー・ヘッドが見れたんで良かったです。まだシーズン序盤戦ということで移籍間もないアルストンとルーキーのヘッドはチームと若干かみ合ってない部分もありましたけど、怪我から復帰してくるT-MACとのケミストリーがこの先、楽しみ。
マジックはやっぱり、フランシスでしたね。点取り屋のポイントガードです。ドワイト・ハワードはウェイトトレーニングに励んだのか、体がごつくなってましたね。高卒ではないですね見た目は。
11月20日の日曜日に「J SPORTS 1」で放送される、シクサーズ対キャバリアーズがありますけど、かなり楽しみにしてます。アイバーソン対レブロン!ポジション違いますけど、勝手に対決してもらうと仮定してます。
てなわけで、アイバーソンとレブロン…怪我はしないでくれ。怪我はつらいぜファンにとっても。

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です