「ちょっと」のつもりが…

壁紙を作ろうと、パソコンの電源を入れてから何気なく自分のサイトをチェックしてるうちに…「なんか、もうちょい見やすい感じにならんのかな~」なんて思い始めてしまい(ここからが地獄)「ちょっとだけ…」と軽くメニュー部分なんかをいじってしまった!
いったん始めると没頭してしまう性格なのか、壁紙そっちのけでメニューだけでなく色々な部分をいじり始めたものの、計画性ナシで開始した為にかなりやばいことになってます。トップページだけでなく全ページをちょこちょこっと修正していくとなると、えらい時間がかかります。我ながら、やっってしまった…と若干悔やむとこはあります。
思い切りデザインが一新しているならまだしも、そこまでの変化のない更新具合なんで妙に作業をしていて心苦しい感があります。がんばります。
そういえば、田臥勇太選手!ここ2試合頑張ってますね、なかなかの好成績。昨年同様に厳しい状況には変わりはないですが故障者リストでもいいですからなんとかチームに残って欲しいです。来週にはNBA開幕しますね~2005-6シーズンが始まります。BSでの放送も始まります!
11月2日(水)の19:15~21:00 デンバー・ナゲッツ VS サンアントニオ・スパーズ
昨シーズンの王者とナゲッツの対戦です、楽しみです。
mixtape2004.jpg
で、AND1からまた、新たにDVDが発売されますね~。昨年、有明コロシアムで行われたミックステープツアーの模様が収録されているみたいです。タイトルは「AND1・ミックス・テープ・ツアーエイジア・パシフィック」といいます。発売は11月18日で発売日までに予約すると20%割引で購入できるので少しお得ですよ。マサカリテクノは早速、予約しておきました!気になる方はリンク先でチェックしてみてください。
では、更新頑張ります!
  

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です