どうなる田臥選手

現地19日に行われたソニックス戦で16分間プレーし4得点4アシスト2スティール。なかなかの成績でベンチ入りに良いアピールになったと思ったんですが痛いのはパスミスからの2ターンノーバーですね。しかも、田臥と同様にクリッパーズの3番手PGの座を争うユーイングは、先発出場し31分間の出場で3ポイントシュート3本成功を含む14得点2アシストを記録したみたいで…。
出場時間だけを見ても、田臥よりもユーイングへの期待のほうが強く現れているような気がしないでもない。
yuta_tabuse1.jpg ちょっと、「開幕ベンチ入り」に暗雲が立ち込めてきた感があります…。開幕までもう少しですし、この逆境を乗り越え頑張ってベンチ入りを掴み取って欲しいです。
そして今年のプレシーズンのスパーズはやたらと調子悪いですけど、昨シーズンの王者らしくレギュラーシーズンが始まればその力を見せてくれると期待してます。アラン・ヒューストンもとうとう引退してしまいました、巨額の複数年契約をした割にはパッとしない成績のままの引退ということですか。
あとはアマレ・スタッドマイアーの怪我も気になりますね~手術は成功したみたいですけど、戦線復帰はまだまだ先になりそうなんで今年のサンズはどこまで勝ち星を伸ばせるんでしょうか?
  

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です